ショッピングガイド

サイトについて

ROKXオフィシャルストアはROKXの公式オンラインストアです。

お問合せはメールにて「ROKXオフィシャルストア(contact@rokxusa.jp)」へお願いいたします。

またご連絡の際はお名前とご用件もご記載ください。(土日祝・休業日を除く10:00~16:00ご連絡承ります)
ご連絡にはお時間を頂いております。予めご了承ください。

・ご注文後、1~3営業日以内に発送いたします。
  土日祝・休業日はお問合せ・出荷業務はお休みさせて頂いております。
予めご了承ください。
・当サイト以外でお買い求めの商品についてのお問合せは、お買い上げ店舗様へご連絡お願いいたします。
・当サイト以外のお取り扱い店舗様でのお取り扱い・在庫状況は直接各店舗様へお問合せ頂けます様お願いいたします。

記載内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

ROKX ブランドロゴ

ご注文の確認・発送について

ご注文手続きが完了しますと、ご注文完了画面にて「注文番号」が表示され、ご登録のメールアドレスに「ROKXオフィシャルストア よりご注文確認メールが配信されます。

「ROKXオフィシャルストア (contact@rokxusa.jp)」からのメールが受信できる様にドメイン指定受信の設定をお願い致します。

※注文手続きを行っている間に他のお客様の注文手続きが完了すると、商品が品切れになる場合があります。あらかじめご了承下さい。注文手続き後に品切れ状態が判明した時は、追ってメールでご連絡致します。

ご注文品を発送させて頂いた際に配信させて頂きます発送確定の「ご注文の商品発送完了」メール配信後のキャンセルは一切承っておりません。 発送後のキャンセル(返品)をご希望の場合は商品をいったんお受け取りいただいてから、 返品または交換としてまでROKXオフィシャルストア(contact@rokxusa.jp)までご連絡ください。

※HAPPY BAG(福袋)、SALE商品、その他【配送日時指定不可】記載の商品は配送日時指定が出来かねます。備考欄にご記入いただいてもご希望に添えませんので予めご了承ください。

※発送に関しては「ご注文の商品発送完了」メールでご連絡させて頂きます。別途お電話でのご連絡は致しません。
お届け日時の変更・発送到着前のご連絡等ご希望の場合は、配送会社にお客様ご自身で直接ご連絡ください。

★発送後のお客様判断による受取拒否での商品の一方的な返送でのキャンセル(返金)ご対応には一切応じかねますので予めご了承くださいませ。

送料について

全国一律 660円(税込)
11,000円(税込)以上お買い上げで送料無料となります!

1オーダー毎に送料が反映されます。オーダーが分かれる場合都度送料が反映されますのでご了承ください。

※沖縄・離島など一部地域につきましては別途中継手数料がかかる場合がございます。その際はこちらから改めてご案内させて頂きますので、予めご了承ください。
(※沖縄本島:約1870円(税込) 沖縄離島:約3783円(税込))

複数商品を同時に購入された場合につきまして

1回のご注文にて商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分の送料となります。

高額購入割引特典

1配送先につき11,000円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料となります。

お支払い方法について

クレジットカード

以下のブランドがご利用いただけます:


代引き

お支払いには所定の手数料がかかります。

手数料:一律 ¥440

アマゾンペイ

Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。

領収書について

クレジットカード支払い・Amazon pay支払いの場合:カード会社から送付される引き落とし明細、またはご利用明細書を領収書としてご利用下さい。

代金引換の場合

商品がお手元に到着の際、運送会社からお客様にお渡しする控えを領収書としてご利用下さい。

消費税について

消費税率:10.0%
※1円未満は端数切り捨てとなります。
※1商品ごとに消費税を計算します。

配送サービスについて

佐川急便

当サイトの発送は佐川急便にて発送しております。
年末年始・天候等によるお届けへの影響につきましては佐川急便様の公式サイトのお知らせをご参照ください。

海外発送について

ROKX オフィシャルストアから直接海外への発送は行っておりません。購入代行サービス(株式会社ジグザグ Worldshopping)を利用することでオンラインストアの商品を海外へお届けすることが可能です。

※海外からのアクセスに限り、サービスご説明画面が表示されます。国内からのご注文にはご対応しておりません。予めご了承下さい。 詳しくは下記をご確認頂き、各お問合せは購入代行サービス「株式会社ジグザグ Worldshopping」へご連絡下さい。

メールマガジンの登録について

メールマガジンをご購読いただくと、新製品やセール情報をお届けします。またメールマガジン限定クーポンやプレゼントなどお得な情報をお届けします。

メールマガジンが届かない場合

  • ご登録メールアドレスに間違いがないか・迷惑メールボックスに入っていないかご確認ください。
  • 「ROKXオフィシャルストア (contact@rokxusa.jp)」からのメールが受信できる様にドメイン指定受信の設定をお願い致します。

メールマガジンの登録アドレスの変更について

メールマガジンの配信先メールアドレスを変更される方は、「 メールマガジンの登録」画面内の、メールマガジンの解除フォームにメールアドレスを入力して「解除」をクリックして解除した後、メールマガジンの登録画面から、新しいメールアドレスのご登録を行ってください。

メールマガジンの登録解除について

メールマガジンの登録解除をされる方は、「 メールマガジンの登録」画面内の、メールマガジンの解除フォームにメールアドレスを入力して「解除」をクリックして解除してください。

会員登録について

会員登録をすると、ポイント、購入履歴、欲しいものリストなど会員限定機能が利用できるようになります。

パスワードをお忘れの場合

マイページよりパスワード変更を選択し、現在のパスワードおよび変更後のパスワードを入力してください。

返品・交換について

返品をご希望の場合は、必ず商品到着後7日以内にメールにて事前に
ROKXオフィシャルストア(contact@rokxusa.jp)までご連絡ください。
その際、メールにお名前と注文番号を記載してください。
事前のご連絡がない返送商品のご対応はお受けできませんのでご注意ください。

★HAPPY BAG(福袋)、SALE商品、その他【キャンセル・返品不可】と記載の商品は返品・交換はお受けいたしかねます。

【返品手続き方法】

返品先をご案内いたしますので、それまでは商品を返送せずにお待ちください。

  • 返品受付後、7日以内に指定の返品先へ配達が完了するよう、お手続きください。
  • 返品の際は、必ず商品の入っていたパッケージ(タグ・袋・箱等)に入れてご返送ください。
  • お客様都合の返品時の送料はお客様のご負担となります。商品は必ず送料元払いで発送してください。

※ご注意ください

  • お客様都合での返品の場合、倉庫から発送時の送料・代引手数料・返品時の送料等は全てお客様のご負担となります。
  • Amazon Payでお支払いの際の返品ご希望も必ずROKXオフィシャルストア(contact@rokxusa.jp)までご連絡ください。
  • 予約受付商品・お取り寄せ商品・ご使用になられた商品・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品・お客様のもとで
    加工、リフォーム等を施された商品の返品はお受け出来かねます。
  • ご返送の際は、必ず配達記録の残る方法(宅配便・ゆうパック等)にてご返送ください。
  • 普通郵便およびメール便でのご返送はご遠慮ください。
  • 配送伝票の控えは、大切に保管してください。
  • ご返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては、弊社では責任を負いかねます。

【商品の交換について】

交換は在庫のある場合のみお受けしております。商品到着後7日以内にメールにて事前にROKXオフィシャルストア(contact@rokxusa.jp)までご連絡ください。交換方法をご案内しますので、それまでは商品を返送せずにお待ちください。

  • 交換連絡受付後、7日以内に指定の返品先へ配達が完了するよう、お手続きください。
  • 交換品返送の際は、必ず商品の入っていたパッケージ(タグ・袋・箱等)に入れてご返送ください。
  • お客様都合の返送料はお客様のご負担となります。商品は必ず送料元払いで発送してください。

  • ※ご注意ください

    • お客様都合での交換の場合、倉庫から発送時の送料・代引手数料・返品時の送料等は全てお客様のご負担となります。
      商品は必ず送料元払いで発送頂けます様お願いいたします。
    • ご返送の際は、必ず配達記録の残る方法(宅配便・ゆうパック等)にてご返送ください。
    • 普通郵便およびメール便でのご返送はご遠慮ください。
    • ご使用になられた商品・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品・お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品の交換は
      お受け出来かねます。
    • 配送伝票の控えは、大切に保管してください。
    • ご返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては、弊社では責任を負いかねます。

    ご注文内容と異なる商品が届いた場合について

    万が一お手元に届いた商品が本来ご注文いただいた商品とは別の商品だった場合は、商品到着後7日以内にメールにて事前にROKXオフィシャルストア(contact@rokxusa.jp)までご連絡ください。

    ご返品・返金方法、交換をご希望の場合は交換方法をご案内しますので、それまでは商品を返送せずにお待ちください
    ご返送、交換商品の再配達送料は当サイトにて負担いたします。
    送料元払いにてご返送いただいた場合は、ご負担いただいた分の送料をご返金させていただくことができませんので、
    十分ご注意ください。
    交換は在庫が有る場合に限り対応させていただきます。また在庫の確認にお時間を頂く場合がございます。

    不良品が届いた場合について

    万が一お手元に届いた商品に不良があった場合、商品到着後7日以内にメールにて事前にROKXオフィシャルストア(contact@rokxusa.jp)までご連絡ください。

    ご返品・返金方法、交換をご希望の場合は交換方法をご案内しますので、それまでは商品を返送せずにお待ちください。
    不良品の返送、交換商品の再配達送料は当サイトにて負担いたします。
    送料元払いにてご返送いただいた場合は、ご負担いただいた分の送料をご返金させていただくことができませんので、
    十分ご注意ください。
    交換は在庫が有る場合に限り対応させていただきます。また在庫の確認にお時間を頂く場合がございます。